トップページ > お知らせ > 3月22日(月)からの運営内容について、お知らせとお願い

お知らせ

3月22日(月)からの運営内容について、お知らせとお願い

グーかすかべは3月22日(月)から開館します。開館後の運営内容をお知らせいたします。
①新型コロナ感染予防対策を考慮した内容で運営いたします。
②4階体育室が当面の間ご利用できません。
 ※皆さまの安全を考慮した、体育室天井などの補修工事のためです。
  ご不便をおかけしますが、ご理解の上でのご利用をよろしくお願いいたします。
[主な運営内容]
◇休館前と同様、滞在時間帯を次の4分割といたします。(各時間帯の間に清掃・消毒をします)
 ①10:00~12:00 ②13:00~15:00 ③15:30~17:30 ④18:00~20:00
 ※「完全入れ替え制」とし、一度入館しましたら他の時間帯への再入館は不可となります。
◇マスクは各自で用意し必ず着用してください。(乳幼児は着用不着用を問いません。)
◇入館の際には、手指の消毒(または手洗い)と検温をお願いいたします。
◇混雑状況により入場制限する場合があります。
◇音楽スタジオは「個人練習のみ」限定で貸し出し可能です。
◇当面の間、館内での食事は禁止いたします。(飲み物はお飲みいただけます。)
◇当面の間、4階フロアへの入場はできません。
※その他でも、新型コロナ感染予防、3密防止のためご利用制限をしております。
ご利用にあたっては、皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

2021年03月21日