トップページ > お知らせ > [重要] 臨時休館延長のお知らせ

お知らせ

[重要] 臨時休館延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け
1月17日(日)までとしていました臨時休館を2月7日(日)まで延長いたします。
休館延長にともない、2月7日(日)までに開催予定の講座も中止いたします。
※2月8日(月)以降実施予定の講座は、今のところ実施する予定です。
なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※休館中の講座受付け日については次の通り、予定通り電話にて受付けいたします。
①1月17日(日)10時より電話にて:2月 8日(月)~2月28日(日)開催予定の小学生以上対象講座
②2月 1日(月)10時より電話にて:2月 8日(月)~2月28日(日)開催予定の乳幼児/未就学児対象講座
①②ともに開始日のお申込みは児童1人につき1講座までです。
翌日からは空きのある講座の申込みも可能です。
※休館中でも電話での申込みを受付けします。
※内容変更や中止になることも予想されます。ご理解をいただいた上でお申込みください。

※2月の予定表(全講座・イベント一覧)は下の行をクリックしてください。
 ホームページの通常ページからも確認できます。
2月予定表(全講座・イベント一覧)[クリック]
※今後の予定変更の内容については、その都度当ホームページでお知らせいたします。                             
                                        以上

2021年01月09日