トップページ > お知らせ > [重要] 臨時休館 再延長のお知らせ

お知らせ

[重要] 臨時休館 再延長のお知らせ

緊急事態宣言期間の延長に伴い利用者の皆さまの健康と安全を第一に考え、
2月7日(日)までとしていました臨時休館を3月7日(日)まで延長いたします。
休館延長に伴い、3月7日(日)までに開催予定の講座も中止いたします。
※3月8日(月)以降実施予定の講座は、今のところ実施する予定です。
なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※休館中の講座受付け日については次の通り、予定通り電話にて受付けいたします。
①2月21日(日)10時より電話にて:3月 8日(月)~3月31日(水)開催予定の小学生以上対象講座
         ※来年度新規の皆さま向けの「小学生の為のパソコン基礎講座」も受付けします。
②3月 1日(月)10時より電話にて:3月 8日(月)~3月28日(日)開催予定の乳幼児/未就学児対象講座
①②ともに開始日のお申込みは児童1人につき1講座までです。
翌日からは空きのある講座の申込みも可能です。
※休館中でも電話での申込みを受付けします。
※内容変更や中止になることも予想されます。ご理解をいただいた上でお申込みください。

※3月の予定表(全講座・イベント一覧)は下の行をクリックしてください。
 ホームページの通常ページからも確認できます。
[クリック]⇒ 2021年3月の全講座・イベント一覧(PDF)

※今後の予定変更の内容については、その都度当ホームページでお知らせいたします。                             
                                        以上

2021年02月05日